地獄の借金人生

FXで負けたーーー。

 

 

連休中に金を稼いでやろうと考えて月末に入った給料30万の中から16万円をXMに入金した

 

通貨はポンド円、RSIを見て買われすぎチャンスだなと思ってショートでいけるだろうと決めた。

 

8万通貨ショートでエントリーしたが

下がらない

 

しばらくして今度は下がるだろうと8万通貨ナンピンするが

下がらない

 

この時点でマイナス4万円くらい

 

根拠はないがチャートを見てこれだけ買われていればそろそろ下がるだろうと考えて

さらに入金して10万通貨ナンピン

 

下がってきた!!!

+4000円の表示をみて

(´▽`) ホッとした

まだいけるだろう利益のばしたいと思って見ているとすぐにまたマイナスになった。

 

この後は利益がでることはなく2日間経過、マイナスが11万~3万円をいったりきたりスワップポイントも引かれる

 

メンタルはズタボロ

今日ロスカットされました。

 

あー終わったか。

長かった

疲れた

ため息しかでない

 

今月の支払いもまだこれからなのに金がないし借金するしかないな。

他にも借金あるし

もぉぉぉーーーーー

考えるのも嫌だ

 

自己責任で

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村