愛車です。とR1試乗

僕の今の愛車は

2018年に買った

スズキ アドレスv125Sです。

f:id:shinji0909:20190504085534j:plain

 

50cc並みに小さくて2種スクの中では加速も悪くはないがブレーキのが効きが弱いと感じる

キャリパーの交換も考えましたが乗ってるうちに慣れました

 

毎日往復14キロの通勤で乗っていて

燃費は約27キロで満足しています。

購入後3ヵ月くらいした時にメーターの表示切替ボタンが取れて、不具合かイタズラかは不明ですがメーカー保障で修理してもらい新車で購入していて良かったなと思いました。

 

 

気持ちよく乗ってるとすぐ下回りがりがりして

見るとセンタースタンドがすれることもある。

 

スクーター乗ってる時の方が転ぶことが多いような気がする

僕だけかな?

 

転ばないように気をつけよう。

 

 

YZF-R1 フルモデルチェンジして間もないころの車体

お店の試乗車で公道走行した時にコンビニ休憩した時の画像です。

 

身長165cmでなんとか乗れました

止まっているときは足がツンツンで怖かったけど走り出すと車体が軽く乗りやすい

 

f:id:shinji0909:20190504095013j:plain

 

 

f:id:shinji0909:20190504091350j:plain

 見るとやっぱりカッコいい!!

でもエンジン音はスズキ、カワサキのほうが好き。

 

見てると欲しくなってきてヤバイ

バイク高いよーー

 

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入