海外FXに50万円入金してみました

連休前にFXで勝負すると決めて

海外FXのXMに50万円入金してみました。

 

入金したのは4月25日です、入金ボーナスが加算されて

口座の総額は646962円で開始

 

 

結果は大負けで口座の資金は1日でなくなりました。

 

通貨は

ドル円

ポンド円

ポンドドル

 

負けた理由は大きなLOT数で出かけてる時にチラチラ画面を見ては損切とエントリーを繰り返して

感情的になって、今すぐ取り返したいと思って入るところじゃないのにやってしまう

 

f:id:shinji0909:20190427190833j:plain

  あー疲れた

 

  やってしまったー

 

  どうしよう

と思って心身ともに疲れました。

やってしまった事はしょうがないと気持ちを切り替えて

 

次の日

f:id:shinji0909:20190427193519j:plain

 

XMポイントという取引に応じてもらえるポイント19744円を使って
42450円の利益をだすことができ少し嬉しかった

 

反省点が多い、こつこつ勝ってトントンにするのが目標