下手だなぁ

FXで金儲けして早期退職するのが僕の目標です。

 

連休初日

資金は6万円程で充分勝負できると張り切っていた

 

午前中は予想どうり閑散としている、夕方くらいからじゃないと動かないだろうなとチャートを見ていて

やはり夕方から動き出した。

 

最近負けも多いし大きくサクッと勝ちたい

スマホを見てポンド円やや買われすぎだけど行けるなと思いロング15万通貨エントリーしました。

海外FX、クロス円スプレッドは広いがポンドはボラリティが大きくすぐ利益になった、まだ伸びそうだなと思いさらに15万通貨追加

予想どうり利益の範囲まで到達、2万~3万の利益を行ったり来たりでなかなか伸びない

f:id:shinji0909:20190430045303j:plain

 

んーーー

少し考えて

これまでの勢いもあるし、しばらくすれば上にビヨーンと行くだろうと思っていたら逆にいってしまい

また悪い癖で切ることができなかった。

 

最悪!!  なんでだよーーーー!!!

 

なにが悪いのかわかってても同じ失敗を繰り返してしまう。

 

残念な結果でおわりました